前回の釜山同様、免税店でシャネルと、ヴィトンと、エルメスを見てきました。

レートは1ドル=103.11辺り。8月だと101円だったのに。。。

 

シャネル CHANEL

マトラッセ

大と小:黒あり

 

ルイヴィトン Louis Vuitton

 

スピーディー バンドリエールは、2016年のものがありました。刻印が表に来てて、更に表に収納あり。約26万円。ミニも在庫あり。

 

エピ長財布(黒が欲しい)

$800黒売り切れ カード入れが多いタイプ。今利用中(廃番)と似てるタイプ。

$560 黒自体の商品がない カード入れがシンプル

 

ヴィトン内から上に階段上がってipadケースを探す。

$760黒エピ

$690黒タイガ

 

エルメス Hermès

ポリード

$329小ピンク、ブルー

$392大 ピンク

 

 

私がラクサスで借りたのは、おそらく2014年モデル。

モノグラム アンプラント

これね、旅に持参しましたが、かーなーりー使い勝手が良かったです☆☆

 

勝手知ったるスピーディ25のサイズ。内布が可愛いし、携帯電話が入るサイズの収納も2つあり。自分で底板を準備しましたが、なくても底が厚めなので、あの嫌な 底が だらーん になりにくい。中に収納多めのバッグインバッグをいれて ごちゃつきフリー。ビニール袋もティッシュもすぐ出るよ、要る??w

 

何しろ、スピーディーが斜め掛けが出来るだけで、これ程にも便利だったのかっていうくらいの新発見!!今までは、チャック開けっ放しで手持ち・肘持ちし(うっかり重い)、中身を取り出すときは片手でバッグを支え、ループを1本だけ外して・・・と、ipadをさっと取り出せなかったんですが、

 

斜め掛けなので、両手がふさがってない状態から、パッと取り出せる。重さも軽減!!正直これ欲しい!!高いけどw もしくはもうちょっと長く借りようか。。。いや、気分を変えて、また違うバッグを選ぼうか・・・(笑)

あ、あのバッグ、今なら借りれる!!

シャネルは人気高いので、見つけたらすぐトライしましょうw

 

お友達と一緒に入会でない方は、laxusf7w9r の招待コード をぜひ利用くださいませ♪2,000円分もらいましょう♪私も嬉しいです(笑)

 

スピーディーの中には リルビーさんで3年ほど前に買った バッグインバッグを使ってます☆

 

クローバー2016.10.7-11 ☆4泊5日 9歳子連れ 韓国・ソウル二人旅 目次

 

クローバー2016.8.3-2016.8.5 ☆2泊3日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅 もどうぞ☆

クローバー2016.8.22-2016.8.26 ☆4泊5日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅 もどうぞ☆