クローバートネヌ 도네누 のサムギョプサルに何度もフラれ、でもやっぱり肉々したものが食べたいんだよぉぉ!とふらふら彷徨って入店。

 

 

FishnGrill & Chir Chir

フィッシュングリル&チルチル치르치르

 

 

西面駅とエンジェルホテルのちょうど中間地点くらい。

 

メニュー見ながら、これおいしそう!!でもきっと辛い。むしろ辛そうなやつが美味しそう!

韓国語のメニューを頑張って翻訳しながら、息子が食べられそうなやつを選び、最終的にお店の人に、これは辛いですかと尋ねたら・・・、

 

日本語のメニューを持ってきてくれました(笑)

最初から聞けばよかった。

 

 

 

 

2016.8.24(水) 昼食 チルチル

カンプンキング 18,900w カード引き落とし 1,736円

 

 

チキン。もち、大学芋、ウマー。

酢豚っぽいのに辛い!!この味、どうやったらいいの?コチュジャンと唐辛子でこの味になるの??(安直すぎw)

 

辛いけど、うまいけど、息子にはやっぱ辛すぎた。水がぶ飲み。またお腹いっぱい。

ちっこいトング的な道具を2個使いしチキンを割いて、コーンとサラダと、チーズと和えたら、かなり食べやすいヘルシー豪華なサラダになりました。

 

こりゃね、冷たいビールを ぎゅーっと飲みながら挑むと、なお美味しい!おなか一杯で飲まなかったけど、お店の外にずらーっと並んだピンクのボトルのアルコールも心が揺れた。。。

 

お店のディスプレイには、隠しニワトリ・隠し卵がちょいちょいあって可愛いのです♪

あと、トネヌ同様「どうぞどうぞ充電」もありました♪

 

2016.8.22-2016.8.26 ☆4泊5日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅:目次

クローバー2016.8.3-2016.8.5 ☆2泊3日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅 もどうぞ☆