韓国2泊3日の旅!!
さあ、何買う?何ほしい??

えー。
実は、たいしたもの買ってません(爆)
コンビニでアイスとか、ハイチュウとか。。。

あ、このアイス(2,000w)ね。
カップの部分にコーンと言うか、もなか生地とか、ワッフル生地とか、いわゆるプラスチックの持ち手を外しても食べれるかと思いきや、なんと「アイスのみ」の商品で、レジでスプーンもらってないし慌てた(笑)
どうやってほじれとおっしゃる??
ええ、なんとかほじって食べました(笑)
上がチョコで、下がリンゴ?みたいな爽やかな味で、合うのか??と言い続けながら、結果、リンゴ部分、うまいねって完食したけどねw


あと、歩き疲れてマメができ、絆創膏を片足に5個ずつ貼って、それでも痛くて、もう一歩もあるけん!!ってなった先に靴屋が!!

藁をつかむ思いで入店。
うっかり可愛いやん!!中央のキラキラがいいやん♪しかもお買い得やん♪よっしゃー歩きやすい―!!って買ったサンダル。

5時間後くらいに冷静にみたら、中央のキラキラは ふくろう でした。
なぜふくろう??
なぜ、楕円形のクリスタル
に見えた?幻覚??
ペティキュア?うん。塗ってないよ。
だって、出国時、オープントゥの靴じゃなかったんだもん。
恥部を見られた気分だが、息子がいつのまにか写真を撮っててくれてました。。。


んで、最後の最後、出国するぜ!日本戻るんだぜ!お土産どうするよ!!って買ったモノたち。

ほとんどが息子のお菓子。
最近ずっとグミばかり食べてる。
ジュースもすでに飲んだので、自宅にほぼ、何も持ち帰ってないという断捨離ぶり☆

お土産がなさ過ぎて、渡航したことを誰にも言えません。。。

--------------------

2016.8.3-2016.8.5 ☆2泊3日 子連れ 韓国・釜山旅行:目次へ