コンビニで購入した、たい(フナ?)焼きアイス。

韓国アイス

2011.12.22 の夕食後のおやつに食べました。
お風呂上りに、オンドルの効いた部屋で食べるアイスはサイコー!!
外が極寒なのを忘れる至福の瞬間です

コストコ(楊平店)で買った6本入りのスパークリングワインも飲み干して、夫婦で顔パックしながら旅の疲れを癒しましたぱっくぱっく


2011年12月 韓国子連れ旅行:目次 へ 

1週間の食べ物記録:目次は こちらw  



またもオットのお買い物
 アシックス スニーカータイプ安全靴

 あのつなぎ と同様 「買っていいよ」と、理解のある嫁風に満点の返事をしたけど、うっかりまぁまぁいいお値段するのね なにせ、オットが慕う方(いつもさりげなくイイグッズを持ってる人)から、「ずっと使ってるけど、ずっとイイって聞いて、ハートにずぎゅーん ってきたみたい(乙女かっ!!)