韓国といえば焼肉!!

高級焼肉店でランクの高いお肉もいいけど、それなりの料金もするし、経験済みだし。
今回は「未体験」をテーマにしていたので行ってきたのがコレ。

立って食べるドラム缶焼肉!!

いざゆけ新村!!

煙もくもくだろうが、
油ギトギトだろうが、
ええ、ええ。そんなのリサーチ済みですから
アウターやバッグを煙から救うべく、大きなビニール袋を持参してます
あと、近所のコンビニでおにぎりも購入(息子用)!!

ドラム缶焼肉

2人前 28,000W と 焼酎1本 3,000W (約2,100円)

お肉が硬いかも?
雰囲気と お値段を楽しめればいいか

くらいに思ってましたが、絶品でした!!
思いも寄らなかった柔らかさと、抜群のタレ!!
ニンニクも食べまくり!!(誰になんて言われても臭くってもいいー あとでファブリーズするもん
こんなに安くてなぜうまいーーー(絶叫!!


二日連続で通いました


息子@4歳児に大丈夫かしら?
顔の高さに火があるのでは?
との心配も無用。二日目に至っては、彼、自力で網からつまみ、もくもくと無言で食べまくってました。


3人分にするべき?(しなきゃいけない?)かと悩むところですが、結果これでちょうど良かったというのが感想です。(お店側もなにも言ってこなかった) もうちょっと食べたいかも、ってところの腹八分。次の食事も(軽食も)楽しめるちょうど良さでした。


ソソモンヌンカルビチッ・ヨンナムシクタン
立ち食い・ドラム缶焼肉 ヨンナム食堂
http://www.seoulnavi.com/food/654/ 

お昼ジャスト1時くらいに、並ばずに入店できました。長居はしないので回転も速い。夜は並ぶそうです。

2011年12月 韓国子連れ旅行:目次 へ 

1週間の食べ物記録:目次は こちらw