7泊8日の家族旅行もとうとうフィナーレ、朝9時半のフライト。
空港で食べる予定のバーガーキングの朝食も取れず、前日買った菓子パン(あんぱん&うぐいすあん)をつまみながら搭乗待ち(笑)
時間ないー、と慌てて免税品とか受け取ったのに、30分フライトが遅れて、そんならハンバーガー食べれたやーん と一層悔やまれる。。。

機内食帰り1


んで、行きの飛行機と同様、さばさばと全員に配付された コールドなハンバーガー(笑)。あー、行きのデニッシュの方が美味しかったな 機内乗り込んで即寝した息子、「オレンジジュース来たよー」のささやきで起きて、完食。

機内食帰り2


やっぱり飲酒 午前中の便だろうが、おかまいありません (キリッ) 旅行中毎日お昼から飲んでたなぁ・・・。そんな生活、グッバイ
オットは切り替えが早く、飲まずのフライト。飲んだくれのアタイはやっぱりお代わり&頻尿よ。。。

2011年12月 韓国子連れ旅行:目次 へ    



あ、今回の旅で マッコリ 飲まなかったな~。これだけ日本でブームになってるのに現地で飲まないなんて惜しいぜ