機内食も旅の楽しみなんせ5年ぶりだからね~
19時10分 福岡発のフライト。
夕食がどっちつかずだったので、お菓子くらいしかつまんでおらず、空腹気味。
さぁさぁ、機内食カモーン

機内食行き1


子連れの国際線!!子供用ミールを初めて頼むチャンス?とかドキドキしてたけど、尋ねられることなく全員に配付された機内食。そういえば、過去の韓国便で聞かれたことなかったかも。 福岡―仁川線はあっという間だから、時間短縮なのかな?
デニッシュ生地に、ポテサラ、トマト、チーズ、レタスが挟んであって、息子が完食するウマさでした 

機内食行き2

もちろん飲酒祭り(笑) おつまみLOVE
ビールのお代わり頼んだらなぜかコーラが来て、一旦取り下げたけど、「やっぱこれも飲んで」と後から笑顔で頂いた。げぷっ

もともと頻尿なので、狙って通路側~(笑)

2011年12月 韓国子連れ旅行:目次 へ    



福岡空港といえば、ロイヤルのスイートポテトだなぁ もちろん、大好きな銘菓は他にもたくさんあるけど、ロイヤルをお土産に貰うと小躍りします この高級感がたまらないっ!!

空港で見かけた韓国人の方々は、この紙袋持ってる人が多かった。→ 栗を使った銘菓ひよ子♪
季節限定だったのね~。桜風味なんかもあったんだ~

愛すべき 銘菓ひよこ お金ないときは みやこ に浮気するけどねー(笑)
■みやこの鳥って、知ってる??