最近、欲しいものばかり。(どうしよう)



次に ル・クルーゼを増やすなら、多分これ。



【直輸入40%OFF】ル・クルーゼ グリル・カレ


これで焼肉したぁぁぁぁい!!!ドキドキ





ドデカイホットプレートは、

大勢でガンガン焼くのには便利だけど、


満腹で食べ終えた後の片づけがいつも面倒で。。。


(お風呂場で、オットが洗ってくれます。。。

和室にてタオル引いた上で乾かすけど、時間かかるし、邪魔。。。)




ささっと焼肉するときは、

フライパン(レミパン)で済ませちゃったりも多いんですが、


ちまちまと、夫婦水入らず、

IHでさしつさされつ肉を焼き焼き、

溝入のプレートで油も落とせるし、いいなぁ、と妄想ドキドキ





オットにそれとなく打診したら、意外や意外。


「それさぁ、何年か前から『いいんじゃない?』ってゆったや~ん」


と、好印象でした(笑)


・・・そういえば、martで特集組んでたときに、言われた記憶がw





南部鉄も、候補に挙がってますw

安いし^^


わが実家でも、山型のやつ使ってました^^

★アサヒ南部鉄 焼肉プレート角型

★岩鋳南部鉄オイルプレートどっしりくん(小)


↑このお店、オープン記念で1500円以上なら送料100円で狙ってますw