早い話がね、


多額の含み損、


追証が間に合わず、



強制ロスカット。





すげー金額を

ポシャりました。。。




ショックで手が震えました。




とりあえず、確定申告行ってきます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


追記:


確定申告から帰ってきました。

子連れで。


最終日なので、人も多いし、込み合ってるし、

ベビーカーで邪魔なオイラを、


・・・内心は「邪魔なんだよ、KYめっ!!」と思われたかもしれませんが^^;


優しい目で世話していただいた皆様方、ありがとうございます。。。



でもね、

所得税、払えねぇ(笑)


ポシャった直後に 「納税」 の話って、正直イタイね。


しかも、


申告中にオットから不在着信とメールがあって、


「俺、ロスカットされた。ごめん。。。」と入っておりました。


いいんっすよ、オイラもだし。




ってか、

夫婦して、ロスカット!!


半端ねぇ。


まじ、半端なくねぇ??



夫婦して、


トータルマイナス です。



あ、トータルテンボスとかけたの、わかった?

誰か、笑って・・・。



甘いものででも、癒されたい。。。