ボディーバター

ボディーバターセット 5個 \2,093 (税込み\2,198)



第九回来訪 2006.10.21

第十回来訪 2006.11.03  でも見かけましたがスルーしました。




確か去年は、

ボディーバター3個&リップバーム2個のセットで1,800円

とかだったらしく、それが欲しくて、


今年のバージョンは、

「ボディーバター5個は要らないなぁ。。。」

と、思いつつも、


「妊娠線予防クリーム代わりにも!!」

なんてのを見ちゃったもんだから・・・、


今更購入(笑)




ボディーバター2



とりあえず、一番無難かな?と

お風呂上りに、

ラズベリーのバターを、体全体に塗り塗り。


すんげぇ、甘い香り ラブラブ!ぶどう



フェレット4匹も、

「なんじゃ??この匂いは??」

と興味津々(笑)



まじ、食える!!

この香りww



オットも塗り塗りしていたので、

翌日、職場で、きっと甘いでしょう(笑)


全身に塗るって考えたら、5個セットは結構ちょうどいい量かも。

気分で香りも変えられるし、なんか毎日が楽しみになってきたw


普段ひきこもってるオイラですが、

日中お出かけでもしようかな??(笑)



注意:

結構、ガンガン香ります(笑)

オイラ、初日に体中に塗ったら、寝るとき胸焼けしました。

塗ったオットも、同意見≧(´▽`)≦アハハハ

香りだけでおなかいっぱいになります。。。

なので、夜寝る前は控えめに。

日中、塗りなおすくらいが丁度いいかも??

香りがまろやかで、一番使いやすそうなのは、今のところ「オリーブ」かな??

「ホワイトチョコ」は、笑っちゃうくらいチョコでしたwww