ジーマ

ジーマ 355ml.×24本 \4,531 (税込み\4,758)


ジーマ、好き好き!!

LOVE、ジーマ!!



コストコで、「コロナビール」 を買っていた頃、

「ジーマも置いてあれば、オイラ食いつくのになぁ。。。」


と熱望しておりましたが、あったんですよ、奥さんww

1本あたり、なんと198円!!




まぁ、タイムリーにも妊娠中ですので、オイラは飲めませんが、

オットが後輩を呼んで やんややんやビール するらしいので、

そのとき活躍するでしょうww




余談ですが、

ジーマって「クアーズ社」だったんですね。

コストコにも置いてある「クアーズビール」の会社??ですよね?

知らなかったぁぁぁ。。。






追記♪(2007.1.17)


ジーマやコロナビールなどの瓶タイプ、

カットしたライムやレモンを口に刺して、絞って押し込んで飲みますよね~w


うまいんだな~、これが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもね、

自宅で飲んだ後、リサイクルに出すとき、このレモン等、


どうやって取り出しますか??





箱買いしたジーマで、来客をおもてなしした際に、

後から気がついたのがこの問題。。。


(-ω-;)ウーン

大量のレモン入り空き瓶。。。

取れない。。。

捨てられない。。。





しばし悩み、ベランダで放って置いたら・・・


お見せできない状態になりました!!

(レモンが、カビで緑色・・・)



絞って、果汁だけいれて貰えばよかった。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




な~んて言っても後の祭り。

瓶にinするから美味しいんだもん♪

何とかしなきゃ!!


ってことで、試行錯誤。


使ったのは何てことないハンガーです。

ハンガー


この右肩と左肩の部分をまっすぐ中央にぐっと押して、


ハンガー2

↑こんな風に棒状にして、瓶の口に入れ、

レモンを引っ掛けて取りました^^



緑色に汚れた瓶も、熱湯+オキシクリーンの発砲作用で見事綺麗に!!

(´▽`) ホッ


やっと、ごみに出せますよぉぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


皆さんも、

「うちはこうやって取ってます」とか

「この方法で取れましたぁぁぁ」なんてご意見あったらコメお待ちしてまぁす(*'∇')ウフフフフ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■健康で、楽しいダイエットを目指すなら♪