韓国でね、いっぱいコスメを買おうと思ってたんですよ。

パックとかねw



韓国でコスメといえば、「MISSHA」とか「THE FACE SHOP」が、日本人でも買いやすい。

(有名だし、日本語もわかってくれたり)


今回、事前に調べてた欲しい物が結構あったので、一通りそろってホクホクよキス口紅



まず 9.14 face shop  ←これ。


買ったのは、

フットマッサージジェル、クレンジングクリーム、パック用刷毛、パックw

旅行中の疲れを、人知れず癒していましたwww



「THE FACE SHOP」といえば、イメージキャラクターはグォン・サンウですw

上のは「はがき」です(笑) オマケで貰いました。誰か友達に手紙出してみようかなw

同じくイメキャラ(勝手に略したw)のコ・ソヨン、好きですw綺麗だわ~w


9.14 face shopポスター




ちなみにね、この「FACE SHOP」、ガンガンシェアを伸ばしていますが、

確かに「THE BODY SHOP」っぽいです(笑)



しかも・・・。

「THE BODY SHOP」

隣に建てなくても・・・(笑)



あ、長々となってしまった(いつもですが)。

でも、これも言いたい!!


レジの近くに 手形  手形。

とりあえず、写真でゲットしておきました。。。







さ~て、こちらも有名どころ。「MISSHA」です。


9.15 MISSHAでコスメ  

上の「ゴールド」系3点は、美容液と乳液とパック。

漢方の匂いがまた心地よい・・・w

韓国の汗蒸幕を思い出す~温泉

なかなかのいい感じですw

しかも価格のワリには高級チックで、人気も高く、

別の日本人女性はかなりの買占めをしておりました。。。


あと、マスカットのパック(ボトル入り)。

これもね~、あと何個か買えばよかった。

いろんな香りがあって、全種類を買うつもりだったけど、圧倒的にこのマスカットが一番!!

ホレタ・・・ドキドキ


それとね、一番右のタオルっぽいのは、

シャワー後に、髪をまとめておくタオルです。


これで髪をまとめてパックとかしてます。

あと1~2個買ってたら毎日のお風呂でローテーションできたのになぁw

これも次回のリストにw

(また行くの??w)




お金が余ったので、またTHE FACE SHOPで。

 9.15 fase shop   

リップグロス、香りが凄くいいですw

時々、「味」が気になりますが・・・w

ホワイトパールのパウダーも、ゴージャス&キュートで素敵ですw







あとはね、他のドラッグストアで。


 9.15 顔パック  


パックがもっと格安で、1枚4,000₩~とか=^-^=うふっ♪

お風呂上りの楽しみでございますwww





■THE FACE SHOPの価格チェック♪


■その他の韓国コスメ一覧♪

------------------------------------------

←韓国グッズを探そう!!


コチュジャン&サンジャン はこちらから!!

■韓国のスプーン・箸を探そう♪



------------------------------------------


ニッポンから旅に出よう!!

楽天トラベル 海外航空券予約


■韓国記事:目次へ戻る