今週は天気が悪いようですね~。

今日もずっと朝から雨です・・・ダウン

4日ぶりの更新ですあせる


この間の日曜にロットのオフ会に行ったのですが、皆様にご迷惑かけてしまったので書くのためらってたんですが、内容は他の方が書いてらっしゃるのでそちらでどーぞm(u_u)m

日曜は真夜中から夜までの1日日帰り旅行で、次の日は買い物と夕方から実家に帰っていました。


ずっと書かなかったので一部ご心配頂いたんですが、今週末の友達の結婚式に参列するにあたって、自分のことをしてたりで・・・ショック!

しかも火曜からダンナ夜勤でその空き時間に、火曜は美容院でカラーしに、今日は人生初のまつげのエクステをしに行ってきたりとバタバタですあせる

まぁ2次会の事や、スピーチ文は完成しちゃってるからいいんですけど。


まつげのエクステですが自まつげに貼っていくんですが、自まつげどこってくらい別人になってしまいましたガーン

1mm長いだけで顔つきこんなに変わっていいのかしら?っ思うし、生え際から付けてるから両目二重になって、整形したようになってます汗(してませんよ叫び


Rotty’s Happy Life ♪-目
 こんな感じです。こんなにまつげ長くないからビックリ・・・。


さて、昨日は訓練でした。

足もだいぶましになってたので再びパレスの訓練でした。

ちょっと涼しくなってきたので動きも機敏になってきてくれて、動きもスムーズですむふ。



脚足歩行もだいぶ様になってきてちゃんと先生にぴったりだし、フセも完璧になってきています。

歩行中の『スワレ』はまだ理解できていないのでこれからの課題ですがーん。



でも座るor伏せて待機はできるようで、その後の呼び込みはちゃんと来るのでほんとできるんだかできないんだかよくわからない仔です汗



昨日はボール遊びしたら一応持ってくるのですが、ちょっとフラッとどっかに行こうとするのでそれを直すためにロングリードを使ってボールを咥えた瞬間にショック入れてみました。

その後の遠くのほうに投げたときもちゃんとブレーキかけて戻ってくるようになりましたチョキ

楽しいけど痛いっていうも感じてるんですねあせる



もうちょっと人と遊ぶ事が分かってくれたら普段でも出来そうですね照れる

ちなみにちょっと期待していた留守番のレオですが、訓練中ほっておかれてるので最近帰ってきたらしばらく甘えて離してくれなくなってきました苦笑い


Rotty’s Happy Life ♪-レオ10/28
 パソコンいじっててもずっと横のレオ。


ペタしてね