紅葉と山伏さんと | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

紅葉と山伏さんと

「紅葉見に行コウヨウ~~音譜」  (作詞作曲 : 狩野英孝)



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

社長さんがいつもの突撃出動隊になりました。神奈川県大雄というところ。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
曹洞宗のお寺でした。着いてだいぶたってから気づきました。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
山伏(ヤマブシ)さんも見事な紅葉にうっとり~!  なんて気のせいです…。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
たくさんの下駄が奉納されていますが、ジャストサイズがない~~!


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

山伏並び~♪


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ものすごい長い階段を昇りました。 山伏さんは、思いかげず長い階段に半ばで、ウ○P休憩されました…。

 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ひらり~もみじ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ひらり~もみじ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

山伏さん、見事なキャッチ~チョキ

 

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

山伏さん、無事に下山しました。ちょいとコーヒータイムコーヒー



 
「でも、僕、山伏(ヤマブシ)ですから・・・



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日






↓いたいた、311位!  山伏さんのマイブームは、みかんです。 えっ?ご存知?柑橘系オトコだってこと…。 ポチッ