ヨヨコー・デビュー | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ヨヨコー・デビュー

「社長~、雨があがりましたよ!」 



「よぉ~し! 出かけるぞ!」


・・・・・・・・走る人・・・しっぽフリフリ・・・女の子・・・・・・・


「ここは、ヨヨコー(代々木公園)じゃありませんか! ひゃっほぉ~!」

 

「やっぱり、コンクリートジャングルより、自然いっぱいがいいだろ!?」



「前回は、迷って、ドッグランにたどり着けなかったからね・・・。」



「さぁ、中に入ってみようか。」



「いろんなワンコがいるぞ! 今日は空いているし、デビューにはちょうどいいな音譜



「お、おい! 何やってるんだよ。 引っ張るなって!君のためにわざわざ来たんだよ。」


「頼んだ覚えはありませんが・・・。」


「何だよ、その尻尾は! だから、引っ張るなって!」



「君は、ワンコの自覚が足りないんじゃないか!?」


「もっと、楽しいところに・・・。」


「ったく~~~パンチ! 待てよ~~むかっ」  (注) ためしに、キムタクを想像してください。

 



「この後、ヨヨコーに来ていたお姉さん達女の子と写真撮影しましたよチョキ


皆さんは、正しいヨヨコー・デビューをしてくださいね。

にゃははぁ~が54位に!こんな僕に いつも愛のポチッとありがとうございます。