ウルトラマンスーツでお出かけ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ウルトラマンスーツでお出かけ

「僕、雨の日は、ウルトラマン・レオッチに変身します!


 


「今日は、社長が休日出勤ですからね。


ウルトラマンスーツで颯爽と。 


「ちょっと、お仕事ぶりを見に行くんです・・・。


いつも人気のラーメン屋をちらり。
 

 


・・・・・・・・・・・・・スタスタ走る人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・到~着~ わんわん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「社長~、お疲れ~っす!


 


「ぅおおお~、REON課長、ウルトラマンスーツかっこいいぞ~!」

「へへへへ、、、。 おやつ、下さいな。」   

「君、いつも会社来るのが楽しくて仕方がないみたいだね。」
  


「はい、僕、ちゃんと、道を覚えてますし。」

「会社に近づくと、ぐいぐいひっぱるらしいね。」

「僕、ちゃんと、秘書さんをリードしなきゃいけないんです。」

「もちろん、お散歩しながら、営業の仕事もちゃんとやってるよね?

 

「もちろん、ちゃんとしてますよチョキ

「じゃあさ・・・・・・。



「ん?

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「うちの会社のフロアー、1階じゃないんだけど・・・。ちゃんと5階に来てくれるかな?


「ありゃあせる



いつも、エレベーターのこと忘れて、間違っちゃうんです・・・。
↓ いつもポチッとありがとうございます♪