来たる日のために・・・ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

来たる日のために・・・

「社長~、のりかさん、綺麗でしたぁ~キラキラ


「ぃやぁ~、めでたいねぇ。

   



「のりかさん、安心して僕に着いて来て下さい。


「お、おい・・・・はてなマーク



「一緒に、色んなことを楽しもうね。


「ボール遊びかい・・・。」



「寒い時は、体全身で暖めてあげるからね。


「だいぶ、毛深いからね・・・。」



「仕事が大変なときは、優しく舐めてあげるよ。

「大物女優に、ペロペロ攻撃は失礼だろ・・・。」



「これから、一緒に、じわじわ家庭の匂いを味わおうね。

「いや、君は、犬クサイぞ・・・。」


   

  ちょっと、耳デカですが、束帯も似合います。


「なんだか、今日は、気分よく過ごせそうです。

あっ、めざましテレビの大塚さん、リフレッシュ休暇ですって♪→