看護婦さん、僕のこと… | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

看護婦さん、僕のこと…

「社長~! 今日のお出かけはどこですか?」

 

「うっひっひ~! REON課長の大好きなところとかげ


「・・・。なんか・・・嫌な予感あせる


       



「あのぉ・・・、たまには、ハチ公バスなんぞに乗って、遠出でも・・・。」


「いや、今日は、歩いて近所にお散歩。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「おっと~、ここは、フレンズ動物病院。 僕がアヒル になって以来かも・・・。」


「今日は、狂犬病の注射メラメラ。 悪魔スイッチ ドクロが入らないようにしないとね。」


「ひょえ~ビックリマーク 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「REONちゃん、大丈夫、すぐ終わるからね~。」

 

「ほうら、恐くない、恐くない。」


「REONちゃん、ほら、みんな、お注射してるんだから~!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「すみませんね・・・。だいぶ暴れたようで・・・。」


「ハァ、ハァ、ハァ・・・。」

「こらぁ~! 看護婦さんが、ずいぶん困ってたぞメラメラ。 君さ、ちゃっかり、首にしがみついてただろ?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「・・・。 社長、ちょっと神社に寄りたいのですが・・・。」


「なんで?」



       


「看護婦さん、ビビリでごめんなさい汗。僕のこと嫌いになりませんようにしっぽフリフリ
     

 

だって、看護婦さん、優香にそっくりなんだもん・・・ @ REON課長にぽちっとね♪
ペット全般 - ペット