クリスマス準備バッチリ ! | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

クリスマス準備バッチリ !

「 あ~あ、また抜かれるよ~」

 


鹿戸(かのと)先生  「 こら、覚悟して !! 」


 

石津さん  「 REON課長、トリミングすれば、

        クリスマスもモテモテになるから ! 」


「 じゃあ、お願いしま~す ! 」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「 ムゥ~ ギャ~ 」


「 ほら、じっとして。 」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「 ムゥ~ クゥ~ 」


 

「 いいのか~、そんな課長がそんなことで~ 」

 



「 で、で、でもね、石津さん、ちょっと痛かったりするわけで・・・。」



ワイヤーフォックステリアのトリミングの方法については、前回のトリミングでご紹介していますhttp://ameblo.jp/reonunit/entry-10004438675.html

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

鹿戸先生と石津さんになだめられながらのあっという間の2時間。REON課長は、見違えるように綺麗になりました。こんなに手早く変身できるなんて…素晴らしい~。(普通は1日がかりなのに…)


「 頭と尻尾のバランスもバッチリ !! 」

 

「 完了~ !! 」


その後、3人は談笑モードに…。本当はとても仲良しの3人です。

 


「 あのぉ~、僕のクリスマスについて、相談にのってもらえませんか?」

【石津さんのテリアのトリミング日記はこちら】

⇒ http://blog.livedoor.jp/inuwakazoku1/

色々なワンちゃんのトリミングの様子が、トリマーさんの視点で綴られている楽しいブログです。REON課長のトリミングの様子も掲載していただきました。