お客さまの声 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

  • ペタご来店いただきましたお客さまのお声ありがとうございます

    カセブランカを訪れていただきました皆さまのお声を
    こちらに一部ですが、掲載させていただきましたので、
    ご覧くださいませ花 (本人さまご了承)

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    傾聴=カウンセリング
    雑貨屋さんで名刺を見つけ、持ちかえりました。
    それから、お電話にてお話させていただきました。

    数ヵ月後に予約の電話をして、子どもも一緒に行くことに。

    すると、子どもたちがストーンベッドの上から、放れようとしないのです。
    お姉ちゃんは、普段から夜型で早くに休む習慣もありませんでしたが、ストーンベッドdに横になった日は、家に帰ったから朝まで寝たんです。

    こんなにぐっすり寝た娘を見たことがありません。

    それからは、勉強にも身が入るようになりとてもいい変化が続いています。

    私自身も、サロンへ伺う度に元気をいただいて問題も解決していき、スッキリした生活を送れるようになりました。

    何よりも、3日間でアルコール依存だった私が解放され、今では一滴もお酒を飲まな
    いようになったことは、感謝しかありません。

    私に寄り添って、必要なアドバイスをいつもくださるので、改善が早いことがうれしいです。
    いつもありがとうございます、家族で感謝しています。

    (新座市池田在住    ○田さん    40代 女性) 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    サロンで癒されて・ストーンベッドでも癒される。

    この空間は、本当に心静まる時間を提供してくれる。

    まるで自分のリビングにいるよりも、リラックスできる不思議な空間ですな!

    Bedに横になった後のカウンセリングに、勇気をお貰えてうれしい限りです。
    ありがとうございます。 


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ストーンベッドは、疲れがとれますよ~。

    暑い夏でも、わずか3秒で寝てしまうというすぐれもの。
    30分横になるだけで、元気がみなぎります。



    私は、毎週1回神奈川の大和市からストーンベッドに横になりに行きます。

    帰りの車の運転で、眠くなることは全くありません。ストーンベッド
    に横にならない日は、サービスエリアで何度も寝ないともたないのです。

    口でいっても難しいので、寝てみるのが一番の早道です。
    カサブランカの癒しは、他店で味わうことはできません。


    • (神奈川県大和市在住  会社経営 男性45歳)

    • ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      毛細血管に血が通うのを感じました

      何十年振りかに、血管に血が通っているというのが解りました。

    • (埼玉県大宮区  医療関連従事  50代  女性)

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    この空間は、本当に心静まる時間を提供してくれる。

    まるで自分のリビングにいるよりも、リラックスできる不思議な空間ですな、ココは!

    ストーンベッドに横になった後のカウンセリングに、勇気をお貰えてうれしい限りです。

    ありがとうございます。 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    伺う前には、肩コリがありました。

    横になっていましたら、すぐにぐっすりと眠りについていたらしく・・・
    目覚めたら、カラダがスッキリ!!!

    不思議なことに、肩こりも楽になっていました^^

    帰り路も足取りも軽く、数日間元気に動きまわることができました♪

    わずか30分のおひるねをさせていただいたんですが、最高のおひるねでした。
    病みつきになるという意味が、解るかも・・・。

    それに、仕事も色々と活発にお声がかかるようになってきました。
    また、伺います。最高のおひるねいただきました♪

    (埼玉県越谷市  会社経営  代表取締役 43歳 男性  ) 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    お話しを聴いていただいて、スッキリしました。

    シンキングボウルでの浄化では、カラダに中に一本筋がとおって行った感じです。
    今日は、伺って元気がでました。
    これから、しっかり自分の行きたい道をすすみますね~。
    ありがとうございました。 

    (埼玉県新座市  ヨガインストラクター ○橋さま  女性)

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    薬膳プレートで心まで温まる
    心のこもった薬膳をいただき、美味しいんです!!!
    盛り付けもかわいらしくて、元気がでます!
    食べたらもっと元気をいただきますよ~。
    デミグラスハンバーグは、絶品でした。
    また、食べたくなる薬膳です。
    心が温まり、優しくなれる空間は癒し空間、そのものです☆

    • (東京都新宿    経営コンサル  男性 30代)
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      如何でしたか?ほんの一部です。

      あとはご自身が体感してみてくださいませLOVE