うふふうふふ^^えがおセラピスト恒(つね)さんですclover*
夕方まで、雨さんお休みしていてください~クローバー


昨日、夏野菜のはつもの
『とうもろこし』を購入してみました
ああ

きれいに黄色のつぶつぶ(実)が並んでいます・・・

父がもう少し若かった時に、
毎年この時節に自分で作ったとうもろこしを、
孫の為にと送ってくれていたことを思い出しますラブ目


今は、自分が孫にしてあげる側になり、
父の気持ちを考えると熱いものを感じます~らぶ②

おじいちゃん、ありがとうねありがと
丹精込めた旬のもの送ってくれて。。。、
その節は、本当にありがとうございましたニコ


そんな父も86歳という高齢になり、
膝の手術後は、
動けることに感謝できる状態。

私のもとで暮らすといいながら、
未だに田舎を離れようとしない父のこと、
考えれば考えるほど、辛くなります
汗2

高齢になって見知らぬ土地での生活は、
針のムシロになるのではと考えると無理強いはNG
涙


気持ちの整理がつくまでは、
そっとしておいてあげようかなぁむっ


子を持って知る親の恩、
孫を持って感じる親の情けです
ハート


人生はの道のりは、
これからもまだまだ続いていく・・・wハート☆




午後からもえがおで乗り切りましょう
きらきら