夏休みの親子企画のご案内 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

   うふふ^^=えがおセラピスト恒吉史子のブログへ、ご訪問いただきましてありがとうございます clover*
 夏休みが、段々と近づいてきましたね~夏休み。 麦わら帽子 夏休み 帰省
恐いのが、夏休みの子供の宿題。
そこで、今回初めての企画を開催致します。
ボランティアで行いたいのですが、材料費だけは、ご負担していただくことになりますが。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
≪曼荼羅カードメッセージ≫7月7日 『育む』  
それはあんたにとって大切なものでした
あなたに足りないものなどありません
あなたが失うと思っているのは
あなたの幻影にすぎません
あなたの中には全てがあるのです
『大丈夫、いつでも一緒にいるよ』
と、声に出して3回唱えてください。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*
今年も、来てくれました

アゲハの幼虫

 今年も、庭の山椒の木に3匹います。
あっという間に、アゲハに変容してしまいます。
しばしの間、声かけしながら、様子をみていこうと思っています。

 夏休み企画
親子で作ってあそぼう スイーツデコ&パステルアートチャレンジ


簡単に申しますと、スイーツデコ&パステルアートの作成・体験講座です。
大きなマグネットに、デコっていきます。
30分もあれば、簡単にデコっていけると思います。
作品例

作品見本で、実際はパーツ代が高いので、
別なもになります


その後、スイーツデコが乾くまでの間に、
パステルアートを描いてみようの体験を行います。

作品見本です、思いのまま、描いて楽しんでください

自宅に帰って書きたいと思うわれる方もいらっしゃるのではと思い
 (ミニ・ミニパステル付)

結構、パステルを自分なりに工夫していく事で、それぞれのアートが完成します。

みんなの気持ちをパステルに込めて書いてみませんか 


 当日の受付もできますので

お友達と一緒にご参加くださいね



 日時    2012年7月29日 (日曜日) 10:00~14:30
 場所    畑中公民館  講義室    (新座市畑中1-15-58)
 材料費  1,500円



 持ち帰り用の紙バッグをご持参くださいませ


 アクセス  朝霞台駅→ひばりヶ丘駅北口行きバス停 乗車→原ヶ谷戸にて下車
       ひばりヶ丘駅→朝霞台駅行きバス停 乗車→原ヶ谷戸にて下車

        していただいて、徒歩5分くらいです。

 左手に松屋*右手に山田うどんがあります、あいだを通って北上して下さい。 歩いて行きますと、右側に見えてきます公民館が、畑中公民館です。

 お車でもお越しいただけます。
連絡先 090-4139-5791 (ツネヨシ)まで、お願い致します。



今日もすてきな一日でありますように