透析して来ました。






穿刺はまた主任じゃない技師さん






セーフレットが痛かった。






今日はドライまできれいにひけました。






血圧も下がらなかった。






丁度1時半頃には止血も終わって移植の話しになりました。






5分くらい遅れて主治医登場






移植の話しでしたよね?



で、慢性腎不全になった原因聞かれたけど急遽ダイレクト透析になってよくわからないと言った。



先生も糖尿病性じゃないし高血圧は?いつも110くらいでしたって。



その少し前会社の検診でも何も出なかったんだよね。



どうして慢性腎不全になったんだろうって。



ただ、そういう症状も無いし感染症も無いし少しの間でも透析から解放されるのはあなたの場合良いかもしれないね。って



あとは手術出来る病院とか探してくれるんじゃないかなぁ。



ネットワークに免除制度の書類のこと聞かなくちゃ。