ぽぽたんのいとこ❤ | ぽぽたんといつでも一緒

ぽぽたんのいとこ❤


ぽぽたんといつでも一緒


               ❤皆様・こんばんわ❤


          いつも、心温まるコメント&メッセージをありがとうございます❤

          今日、病院に行ってきました(*^o^*)

          ぽぽたんの顎の腫れがだいぶん治っていました。

          乳歯も完璧に抜け替わっていることも確認できました。

          本当にご心配おかけしましたm(u_u)m



         

               今日、パパさんの実家の太宰府に行きました車


        今日から、実家に新しい家族が・・・・名前はまだ決まっていませんが・・・


          トイプードルちゃん(生後2か月・1キロ・オス)ぽぽたん初対面ラブラブ


               ちょっとお互い照れながらお鼻クンクンハート


ぽぽたんといつでも一緒

シーズー⑧「はじめまして・・・・これからよろしくねハート


トイプードル「ぽぽ兄ちゃん、よろしくです~音符


ぽぽたんといつでも一緒

トイプーちゃんのゲージにお邪魔してちょっとおちっこさせてもらいました~あせる


ぽぽたんといつでも一緒

シーズー⑧トイプードル「ゲージからだしてくだしゃ~いあせる


ぽぽたんといつでも一緒


トイプードルシーズー⑧「見て~見て~いい子にしているでしゅよ~ハート


ぽぽたんといつでも一緒


シーズー⑧トイプードル「すごく、仲良しでしゅ~スター(ピンク)スター(ブルー)


ぽぽたんといつでも一緒

ぽぽたんにトイプーちゃんのいとこができました~きら

シーズー⑧「名前が決まったら教えてね!」


トイプードル「うん、これから時々遊びに来てね!ぽぽ兄ちゃんキラきゅんっ



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ





END