ごめんね~ | ぽぽたんといつでも一緒

ごめんね~

                            皆様、こんにちわ~晴れ



                  昨夜、ぽぽたんが、ソファーから飛び降りて・・・

                  ドタン「キャイ~ン」・・・・ハプニングが・・・あせる


          どうも、あごを打ったようで・・・それから水も飲めず、食べれなくなってしまいましたあせる

                 元気がなくなって、眠れない夜を過ごし・・・星空


                       朝、一番に病院に行ってきました病院


              一応、レントゲンでみてもらい、骨には異常はありませんでしたが、


              あごの打撲・・・


                   痛み止めの注射&お薬をもらってきました注射


        実は、今日、ぽぽたんの陰睾&去勢の手術の前日診察の予約をしていたのです。

         

        結局、手術が延期になったのですが・・


               ぽぽたんの、睾丸ですが、片方だけ降りているという事で、


         ペットショップから「なるべく早く手術をしてください」の条件付きでしたが・・・

          今日の診察の結果、「2個とも降りていますよ!手術は急がなくても大丈夫ビックリマーク


                と、言われて、嬉しいやら、悲しいやらの病院でした。


              まさか・・・いつもソファーから簡単に飛び降りていたのに・・・こんなことが目


                 着地に失敗したようです・・・やはり、元気といえども、10か月・・・赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶


                 今後は気を付けていこうと思いました・・反省していますあせる

            本当に、骨に異常がなくて、それだけは、今、ほっとしていますΣ\( ̄ー ̄;)



ぽぽたんといつでも一緒

痛み止めの注射をしたので、今、眠っていますZZzz....


ぽぽたんといつでも一緒

早く、食べれるようになるといいのですが・・・あせる

「ぽぽたん、ごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ママを許してね~!」


育児は、本当に大変なんだと、身にしみています泣


れおぽん~助けて~泣くと心で叫んでいますあせる




明日はパパさんと健康診断(ドッグ)

お返事が、ちょっと遅れますが、待っていてくださいねラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございましたチューリップ赤




END