福岡に帰って来ました~♪ | ぽぽたんといつでも一緒

福岡に帰って来ました~♪

                    皆様~こんばんわ~ラブラブ



        いつものように、夜中に宮崎から福岡に帰ってきました~車



        ブログを開けたら・・・・今流行っているバトンが・・・・目



      いつも仲良くしてくれているラニちゃん&ゆっこちゃんからです~ラブラブ



               ゆっこちゃんと同じ、初体験です~音譜

           ★バトンのルール★は、


           ①バトンを回してくれたひとの質問に答える。


           ②次に回すひとへの質問を考える。


           ③次に回すひとを三人指名する。


           ☆そして、ゆっこちゃんからの、質問は。。。


         『愛犬が、自分を一番信頼してくれてるって思える瞬間は?』



  れおぽん&ぽぽたんに共通している事・「私を見る瞳が、ハートなことチョキ」で~すハートキラキラ



                では、次の方への質問ですクラッカー



      『愛犬の名前は、誰が考えて、どうしてその名前をつけたのかな?』


            ももたんママさん(もも・たんと♪)さん


            みいちゃんママさん(バンビ)さん


            夢々ちゃんママさん(にゃお)さん


                    強制ではありませんあせる


               よかったら・・・よろしくお願いしま~すm(u_u)m


                   3月15日に宮崎に帰る予定です

                それまで、ぽぽたんとママは福岡にいま~す音譜



              では・・・おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ



                             END