★今日からぽぽたんブログ★ | ぽぽたんといつでも一緒

★今日からぽぽたんブログ★


ぽぽたんといつでも一緒


皆様、こんにちわ~ラブラブ

         今まで、れおぽんブログを可愛がってくださり、ありがとうございましたアリガトウ

まだまだ、れおぽんとお別れはできませんが・・・あせる

今日から「ぽぽたんといつでも一緒」で再出発いたしますクラッカー

どうか、れおぽんに引き続き、ぽぽたんも宜しくお願い致しますm(u_u)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最初に、ペットショップで初めてぽぽたんと出逢ったときの写真です音譜


ぽぽたんといつでも一緒

それが、ここのペットショップは、「飼います(買う)」と言うまで

抱っこをさせてくれなかったので・・・DASH!

初めて、この時点で、ぽぽたんを抱っこしたんですよ目

抱っこして分かった事・・・

とても、軽かったのと、尻尾が巻いていて伸びなかった事です~ふぅ

そして・・・

ぽぽたんのお母さんの写真・・・ぽぽたんに似ています~キラキラ

れおぽんにも似ています~泣く


ぽぽたんといつでも一緒

シーズーの赤ちゃんの頃の写真は、本当にこげ茶色ですよね(*^o^)乂(^-^*)

お父さんもお母さんも小さめのシーズーなので、

ぽぽたんもあんまり大きくならないでしょう・・・と言われましたが

おやつを食べさせすぎると・・・太りますよ!!と注意もされましたあせる


ぽぽたんといつでも一緒

           福岡のマンションの管理人さんが、証明書を作られるのでパチリカメラ

おどおどしたお顔をしていますあせる

ぽぽたんといつでも一緒


                            時は流れ~


我が家に来て20日目の今日のぽぽたんですチョキ


ぽぽたんといつでも一緒

はい、どうでしょうかシーズー⑧しっぽフリフリ

お顔が、変わってきていると思いませんか~!?


ぽぽたんといつでも一緒

私がPCに向かっているので、「遊んでよ~音譜と訴えていますパンチ!

ちょっと、目が強くなってきていますよねヾ(▼ヘ▼;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆様からのアドバイス&励ましに助けられながら・・・

トイレトレーニングがどうにか順調に進んでいますニコニコ

この3日間・・・8割は一人でゲージに入って、うんp&オシッコOK
2割は私が気が付いてゲージに入れてセーフOK

まだまだ、油断は禁物ですが・・・頑張っています星

ベランダではうんpもオシッコもしましたが・・・

お散歩ではまったくしてくれませんあせる

今のところ、こんな感じですシーズー⑧




皆様・・・これからも、色々教えてください

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


今日も、最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ






END