先程、TBSにてOAした
AKB48メンバー
さしここと指原莉乃ちゃん育成番組『さしこのくせに』




見ていただけましたかテレビ





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702360001.jpg





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702360000.jpg





今回
私も出演させていただきましたテレビキラキラキラキラ





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702140000.jpg





そして番組内にて
なんと私のおっぱいをさしこちゃんが揉み揉みしちゃった





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702210000.jpg





まず
私のおっぱいを持ち上げて触りながら





『スゴいアップアップヤバーい』って叫び…





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702290000.jpg





さしこちゃんも自分のおっぱいを触って持ち上げようとした際に一言。。。





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702170000.jpg





『(自分はおっぱいないから)持ち上がらないッ(o>ωあせる





って、
そんな姿がまためっちゃ可愛いさしこちゃんだったな(●´∀`●)/





今回
土田晃之さんから直々に名言戴きました





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702250000.jpg





『FカップはファンタスティックのF





じゃぁ英奈は
fantastic girlだぁ










そして
今回一緒に出演したのは今日も夕方一緒にダンスレッスンした同じKNU23メンバーの山咲まりなちゃん





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090702120000.jpg





マリーナと一緒で嬉しかったドキドキ





しかももう1人お友達が出演!!!!





番組内でも出演していたニューハーフの七星 結女ちゃんとも現場で出演者同士で会ってちょーびっくり





麻生英奈オフィシャルブログ「Ena life」-2011090704050000.jpg


左側が結女ちゃんドキドキ
右側が英奈。





結女ちゃん、どうみても女の子だよね~。





待ち時間はガールズトークで盛り上がった現場でしたチョキ