「母の日」に。 | ~supernova~ れおんのblog

~supernova~ れおんのblog

音楽大好き、ライブ大好き主婦の日常の徒然なるままの日記です( ..)φero

今日は「母の日」でしたね



母の日に実家に行くのは何年ぶりだったろう

ずいぶん行っていなかったような気がします



今日は美味しいものを食べようと



~supernova~ れおんのblog


本当は、ここ『ボワ・トスカーナ』でイタリアン


って思って行ったんですけど・・・

6時前に来て18番目


素直にあきらめました


OPENして数年たつお店なんですけど

連日、開店から混んでいるようです。



隣接しているケーキショップ「フレーズ・デ・ボワ」

ケーキを買って帰りました



~supernova~ れおんのblog-SBSH0572.JPG



~supernova~ れおんのblog-SBSH05711.JPG


↑↑

他店でハンバーグ

お値段リーズナブル





みなさんの「母の日」はどんなでしたか