大日本プロレス@上野公園(day5)。 | ☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

猫の鈴音-レオン-&来未-クルミ-&チャコ、知人の犬のチャオ&私の日常(主にプロレスw)がちらほら。
初代愛犬、シーズーのコロは14歳6ヶ月で2010.09.06に虹の橋へ旅立ちました。
※このBlogは完全自己満です。

上野恩賜公園野外ステージで17日から行われているBJウィンターバケーション2017。

1部~3部通して行ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ

1部。



2部。



3部。


かなりの防寒対策をしてたけど風も吹いてて寒すぎた。
いつもより着こんで肩と背中と腰にカイロを貼り、靴の中専用のカイロ入れてたけど温かさを感じられないレベル。
楽しかったから何とか耐えられたけども♪

2部の途中で食べた浜ちゃんこうどんが神だった(о´∀`о)

明日も上野だから帰るの面倒だしポイント使って交通費よりも安く泊まれるから今夜は泊まり(*´∀`)v
ビジネスホテルだけど鶯谷という場所柄ちと怪しげな雰囲気だ(笑)