寺社巡り@川口市。 | ☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

猫の鈴音-レオン-&来未-クルミ-&チャコ、知人の犬のチャオ&私の日常(主にプロレスw)がちらほら。
初代愛犬、シーズーのコロは14歳6ヶ月で2010.09.06に虹の橋へ旅立ちました。
※このBlogは完全自己満です。

プロレス観戦の前にちょいと寺社巡り♪

川口元郷神社。

前回 お詣りして御朱印をいただこうとしたけど神主さん?がいなくて拝受できなかったけど今回も不在とのことで拝受できず…
なかなかご縁が繋がらない(ノ_<。)
また3月に行こう。

前回 時間切れで行けなかった前川神社。

3柱の女神様が祀られているんだって。
ひっそりと落ち着いた感じの神社でした。

前川神社の御朱印2種。


次は3月に行くから川口市や蕨市や近隣で行けそうな寺社あるか調べてみよーっと。