寺社巡り@川口市。 | ☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

猫の鈴音-レオン-&来未-クルミ-&チャコ、知人の犬のチャオ&私の日常(主にプロレスw)がちらほら。
初代愛犬、シーズーのコロは14歳6ヶ月で2010.09.06に虹の橋へ旅立ちました。
※このBlogは完全自己満です。

一昨日の金曜日、川口市内の寺社巡りをしてきました♪

峯ヶ岡八幡宮


九重神社


蜜蔵院


鳩ヶ谷氷川神社


朝日氷川神社。指入ってた(笑)


鎮守氷川神社


元郷氷川神社


川口神社


拝受した御朱印(*´∀`)












元郷氷川神社は御朱印を書いてくださる方が出掛けており御朱印紙での対応でした。


家から川口市までは車で約3時間。
9時半に家を出て最初の峯ヶ岡八幡宮に着いたのは12時半すぎ(^-^;)
ピックアップした寺社を回りきれなかったから続きは来月♪