色付く・・・ | れおんとママの日々是好日?

れおんとママの日々是好日?

れおんママの他愛ない日常と愛犬れおん(mix)と過ごす日々の出来事を綴ったブログです


《掲載記事・写真などの無断複写・転送などはお断り申し上げます》


事務所の窓から見える もみじもみじ


 赤く色付いてきましたラブラブ


 

 れおんとママの日々是好日?-200910221513000.jpg
 

 近くのお寺の裏山や神社のもみじもみじ


 赤く色付きはじめてましたラブラブ


 秋ですね・・・


 4年前に京都へ行った時の

 

 嵯峨野のもみじもみじ


 何だか上品でラブラブ


 とっても綺麗だったな。。。ラブラブ




 10日ほど前は・・・


 暖かくて晴れ


 嵯峨野では冷奴を食べてました音譜(笑)

 

 れおんとママの日々是好日?-200910111335000.jpg
 

 

 このところ・・・



 朝晩 めっきり涼しく(ちょっと寒い・・・)なって来ました


 今夜は 湯豆腐か・・・  煮込みうどんにしましょうかラブラブ


 クラムチャウダーは明日の朝に音譜

 


  ペタしてね