あけましておめでとうございます!!

もぉ、年々西暦何年なのか、干支が何なのか、
分からなくなります笑


昨年も沢山の方にお世話になり、
仲良くして頂きました。
今年もどーぞ、長い目で仲良くして下さい笑


さて、恒例ではありますが
まずは去年の振り返り的な!!

去年は本当に良い年でした!!

東京にきてから辛い思いばっかで
来年こそっ!!って感じだったけど
ちょっと慣れたのかなぁー。

友達も増えたしね!!

何と言ってもアメリカ旅行は私にとって
凄く良い経験だったと思います。

今年、ってか絶対今後に活きる!!


それから、
三ヶ月に1度やってきた玉城ちはるさんのワンマンライブ@渋谷JZbrat。

前にも書いたと思いますが
上京当初大好きなピアニストや、師匠のライブをここで見て、
「ここに立つことは大きな一歩だ!!」
と意気込んだトコ。

そんな中全公演バンマスをやらせて頂き、
かなり洗礼されたと思います笑

つたないとこばかりで凹んだりもしましたが
最後まで信用してくれた玉城さん、
ついてきて、支えてくれたバンドメンバー、スタッフさんには本当に感謝してます。

それから、
今年は何と作曲家でびゅー!!

私の母は
娘ながら才能あるクラシック系の作曲家で、
何となく血を継いでるのかな。

玉城ちはるさん「テティス」
池田彩さん「moment」

作詞はご本人達ですが
我ながら素敵な曲。

レクのピアノも私が弾きました♪

この事は私にとって本当に大きな第一歩。

大事にしたいと思ってます。


と、仕事面はこれくらいで
プライベートは、と言うと
今年はよくライブも共にした
Dr.稲田渉さん、tpチャランペッターとは
凄く仲良くて、
よく私の悩みを聞いて貰いながら酒飲んでます笑

ライブでもしょっちゅう一緒だから
凄く演奏中も心強い。

それと、私の兄貴とでも言える
Gt米田勇也氏が上京してきた!!

ライブこそあまり一緒にはしませんが
よく飲んでぐでんぐでんになって、
福岡時代を思い出します笑

これまた心強い!!


そんなこんなで凄く心のバランスが取りやすかった1年でした。

あ!!
でも胃腸炎でまた救急車運ばれたっけ(>_<)

体調にゎまぢで気を付けなきゃなぁー笑

続く