コーギー れおママの 部屋

☆.。.:*・°☆ フラッフィー れお君の毎日 ☆.。.:*・°

名前 れ お フラッフィーコーギー  男の子
誕生日 2009年 6月 10日 うまれ




テーマ:

2017年5月14日「大阪コギコギズ春のオフ会」

 

天気も良くオフ会日和でした。

年に2回の楽しみです。

たくさんのコーギーちゃんに会えますからね。

 

オフ会に参加された皆さんありがとうございました。

 

「お写真たくさんあるから見てだワン」

 

 

パソコンの調子がよろしくないのでお写真をつらつら~っと載せますよ!

すみません・・・・

たての写真が横になってしまうんです(泣)

 撮れていないコギちゃんもいますがお許し下さいね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったお写真はお持ち帰りくださいね!

 

 

 

 

 

「最後まで見てくれてありがとうだワン!」

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年4月24日

1月にトリミングに行って超短くカットされてから初めてのトリミングです。

こんな感じでしたよ!覚えていますか?


あれだけ短く切っても3ヶ月もあれば元に戻ってしまいますよ(笑)

短くカットされないように、いつもの所でトリミングしてもらいました。
やっぱり2歳の頃からしてもらってるので安心ですね音譜

とっても満足そうなれおですよ!


楽しそうに走って来ます音符


「楽しいんだワン」


「綺麗にしてもらってさっぱりしたワン」

今回は本当に走ってる写真ばっかりですビックリマーク


最近のれお君は今までと違って1時間半のお散歩はしなくなりました。

疲れるのが早くなってきてます。
今のれおに合わせてお散歩を楽しみます音譜

最後まで見て下さってありがとうございます(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年4月16日の桜とれお

ご無沙汰しております(*^^*)
皆さんお元気にしてますか??
れおの事忘れてしまいましたか?

最近はInstagramに写真を載せるばかりでブログ更新出来ていませんでした。

下の娘もこの春中学生になりました。

れおもこの6月で8歳です。
1年がとても早いです。
年々毎日を大切に過ごさないとと思っています。

では今年の桜とれお君をどうぞ見て下さいね!!

雨が続いてなかなか桜との写真がとれませんでした。

「やっと晴れたワン」

雨の後でかなり散ってしまって桜の絨毯ができていますよキラキラ




「へへっ桜と僕・・いい感じだワン」


桜とれおと言っておきながられおしか撮れてない(笑)

桜ってわかるからいいですよね(笑)

「仕方ないおかぁしゃんだワン」


私のお気に入り!!
何とも言えないおちりが可愛いラブラブ

でも桜のお写真欲しいですよね(^-^ゞ

「れおと桜」


「桜と電車」


皆さん最後まで見てくださってありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。