GW3 後編。 | ラッキーキャット

GW3 後編。

5月 3日 (


ランチタイム♪


予定していたお店が予想外の混みようで別のお店を紹介していただいた。


ラッキーキャット-昼食
   ラーメンとミニ丼の値段が同じって!





ラッキーキャット-五色沼

     五色沼の毘沙門沼で休憩♪




ラッキーキャット-裏磐梯

 裏磐梯、表から見るのと形がだいぶ違う。



ラッキーキャット-猪苗代湖
 猪苗代湖、私にはハッキリ見えます!(汗)





ラッキーキャット-合流

     猪苗代湖畔へ着くと雨が!




ラッキーキャット-解散

    ゴール地点の須賀川アリーナ。


ここで、お泊り組・トランポ組と別れ自走3人組は高速へ。




雨と渋滞の高速をひた走る!(怖っ)


ラッキーキャット-コーヒールンバ
疲れて冷えた体と心をコーヒールンバが暖めてくれる。




帰りの高速はかなり怖い思いをしたが、PM11:00 無事帰宅。



走行距離 589km!






被災した福島の友2人を励まそうと企画されたこのツーリング。


この時期に遊びに行くのは如何なものかと悩んでいたのだが、


是非、福島へきて、食事をしたり、お土産買ったりしてお金を使って下さいとの要望で実現!



がしかし、福島の友の笑顔にコチラが元気を貰ってしまいました。



がんばれ、福島!


がんばれ、日本!