『冬は人恋しい季節』と言うけれど。

俺が恋しいのは、彼女の温もりだけ。


「…敦賀さん、こうしてると暖かいですね」


広いベッドの中、彼女の温もりを探し。

やっと見つけた手を、繋ぎあう。


「…まだ、足りない」


もっと暖まりたい。


擦り寄り、足を絡め。

彼女を下に組み敷いて。



…寒い夜には。

君の火照る肌が心地良い。



「…ん……。つるがさ……」



汗ばむ肌を合わせ。

もっと、もっと暖まろう?






*******************


えろなしのえろ、って感じの。←え?

今朝は雪がちらほら降ってまして、思わずなうってしまいました。
昼間も降ってましたが、全然積もらず良かったー♪

今年もあの季節がやって来るかと思うと、今から憂鬱です…。