ブログ「降っても晴れてもスキ日和」のしずかさんから素敵なイラストを頂きました(*≧∀≦*)

そしてそのイラストにのせてネタを書くことに許可を頂きました~(*´∇`*)

しずかさん、いつも萌えをありがとうございます!!





*******************
~とある日の社氏~




大人気俳優のマネージャーは大変だ。



○月×日。

今日はスタジオ収録と、雑誌の取材と…。
あ、時間に少し余裕があるな。
えーと、キョーコちゃんの予定は…。

おぉ!!今の時間は事務所でバラエティーの衣装合わせかぁ~♪

「蓮、少し事務所に寄っていかないか?」

「良いですけど、何か用事ですか?
すぐに済むなら車で待ってますよ」

「イヤ、ダメダメ!!蓮、お前も降りよう!そうしよう!」

顔面蒼白。
お前が降りなきゃ「事務所でバッタリドッキリ作戦」にならないじゃあないか!!


なんとか説得し、事務所に到着。
上手く(?)蓮を言いくるめ、いざゆかん!キョーコちゃんの元へ!!



「…で?社さん、誰に用事なんです?」



事務所内の同じところを行ったり来たりすること数回。
流石の蓮もしびれを切らし、俺を問い詰める。

「イヤ、ハハハ……」

こんな日に限って部室にも居ないなんて!!
キョーコちゃん、どこに居るの!?


そんな時、会議室からボソボソと声がした。

「なかなか良いじゃないか~」

「良くないですぅ!こんな…こんな破廉恥な格好!!」


この声は…

椹さんとキョーコちゃぁぁぁぁん♪


「蓮!!ここだここだ♪」


キョーコちゃんの声が蓮にも聞こえたのか、蓮はなにも言わずにドアに手をかける。

ドアを開けたそこには、蓮の愛するキョーコちゃんが……ム~フ~フ~vV


…………あれ?


蓮が動かない。


気になり、横からひょっこり部屋の中を見ると、そこには…

「キョ…キョーコちゃぁぁぁぁん!?!?」

「え?
……っ!敦賀さん!社さん!」

「どどどどどうしたの!?その格好!!」

「えーと…ハイ…あのー…」




蓮~~~!!
キョーコちゃんが凄い格好だよ~~!!

固まったままの蓮の表情を盗み見る。





…!

「蓮…………」

「………スミマセン、先に車に戻ってます……!」


急にキョーコちゃんがあんな格好してるなんて、蓮には刺激が強すぎたのか…。

蓮、お前、次の撮影までにはその顔どうにかしろよ……?




******************


社さん目線で書いてみました。
何だか中途半端な感じに…(;つД`)
しずかさん、よろしければどうぞお持ち帰り下さいvV