久しぶりなのにまたこういうのかよ、みたいなツッコミは大歓迎です。←((((;゜Д゜)))


******************



「敦賀さん…
私とイキましょう…?

私、敦賀さんとイキたいんです…」



「最上さん、はじめて…?

はじめてが、俺で…良いの?」



「はい、私、敦賀さんとが良いんです。
敦賀さんは…はじめてな訳、ないですよね…(しょんぼり)」



「うん、まぁ…久しぶり、ってところかな…」



「私、敦賀さんにちゃんとコレ付けてもらいたくて…」



「えぇ!?コレ…付けるの?」


「はい、付けてもらえないなら、この話はなかったことに…」
「待った!!

付ける、付けるから!」



「良かった♪マナーですよね♪」


「でも、最上さんの持ってるコレじゃあ、俺には小さいんだけど…。」


「…え!?」


「…っく…

…ほら、やっぱり、俺には小さい」


「わ、私もお手伝いします!」


「イヤ、コレ、無くても良いんじゃないかなぁ…?

無くても、イケると思うんだけど…」


「ダメですよ!!
コレが無いと、私不安で…。

イケないです、楽しめないです…!」



「(俺は、無い方が良いんだけど…。)」







「…やっぱり必須アイテムだと思うんです!!

国民的テーマパークへ、つけ耳は!!



ってことで、敦賀さん、


・・・・
お出掛けしましょう?」






******************




再来週、東京方面に行きます。
…ディ○ニーには行きませんけど(^^;