Side K



ふわふわとした感覚と、温かいヒトの体温。

私に馴染みのないその温かさは、心地いい低音の声と一緒にやって来た。

「セツ」と呼ぶ愛しい人の声。
私はその名前で呼ばれたい訳じゃない。





目を開けると、敦賀さんもとい、カイン兄さんが私を覗き込んで見ていた。
重なりあう視点。
それにより高鳴る胸の鼓動。



あぁ、やっぱり彼を想う私の気持ちは本物だった。



「ん…   好きぃ…」




思わず想いが溢れ出た。

照れ隠しに首もとに抱き付いただけだけど、寝起きで行動が大胆になっていたのか、それとも温もりを欲していたのか、敦賀さんの体に顔をうずめてしまった。


制御が効かない。




ダメ。
今この想いが知られてしまったら、私は敦賀さんの側を離れなければいけない。

こんな想いを持ちながらお仕事するなんて、敦賀さんに軽蔑されてしまう。


なんとか言葉を付け足して、寝ぼけているよう誤魔化した。



…演技のプロにはお見通しだったのかも知れないけど…。





いつか敦賀さんに恋人が出来て、私の気持ちの整理がつけられるまで。



それまで、この想いは、秘密。