アリクイ(と表現しておこう。)に舐められたことはあっても、ちゃんとした、キスと言えるキスは初めてだった。

口を付けたは良いけど、このあとどう動けば良いかわからない。

しかも、勢いで自分の想いまでぶちまけてしまって…。もう、恥ずかしくって敦賀さんの顔なんて見られない!!



瞳をガッチリと閉じ、固まったままの私。
敦賀さんはそっと唇を離し、口を開いた。




「自惚れても…いいんだよね?」

「…え?」

「俺と最上さんは同じ気持ちだと…互いに想いあっていると考えて、間違いない?」

「う、は…はい///」

どんどん赤くなる私の顔を見て、敦賀さんは一つ大きく息を吐き、そして私の体をギュッと強く抱きしめた。



「…どうしてそんなに可愛いの…」


「んなっ!?///」

「ずっと、こうしたかった」

敦賀さんの胸に抱かれた私は、そのまま動かず、トクントクンと鳴る鼓動を感じている。
少し、早い。

敦賀さん、私相手でも緊張してるんだ。


そう思うと、私の体の中から温かい想いが溢れだしてきた。

あぁ、これが『愛しい』という感覚なんだ。


私からも敦賀さんの体に腕を回し、応える。


「花火…最後まで落とさず終わらせることが出来なかったのに、恋が叶ってしまいました///」

「…うん、俺もだ」


クスクスと2人で笑い、ふと顔を見合わせる。

「もう一度、キスしたい。
キス、させて?」

「は、い……んん///」

返事が終わるより先に、顎を持ち上げられ、唇が降りてきた。
さっきのような、ただぶつかるだけのようなものじゃなく、柔らかいキス。
心のこもった、両想いの証。




「来年も、再来年も、その先も……

最上さんが花火をするそのときは、俺が隣に居たい」

「…はい、もちろんです。ずっと、ずっと…」


小さな頃から、花火には憧れしかなく思い出も何もなかったけど、大人になった今、大切なきっかけとなった。
これから先花火の時期になると、絶対今日この日を思い出すんだわ。
それはもちろん、敦賀さんの隣で。



「あ…打ち上げ花火…!」

「花火大会も、もう終わりかな」


空には私たちを祝福するかのように、大きな花が咲いていた。






**********************


終わりです。

打ち切り感が物凄いwww
すみません、私にはこの程度しか…(;つД`)
妄想で桃色になってしまい、
「イカン!!ここは外だから!外だからぁぁ!!」
と、修正したらここまでしか…(-_-;)


蓮様には、これから先どんどんキョーコのトラウマの上塗りをしていってもらいたいですね(´∇`)