子供が寝たので、小ネタを。(ダジャレではない)
ただの妄想です。


*********************

「やぁ、最上さんおはよう」
「あ!おはようございます、敦賀さん!」
ピコピコ…

「…最近会う時いつも携帯触ってるけど、何してるの?」

「実はAmeba始めたんです!芸能人としてではなく、素の自分として始めたのですが、楽しいですよ!」

(なんだ…どこかの馬の骨とメールでもしているのかと心配したけれど…。そういえば、社さんも面白いっていってたな。)

「実は私LMEのぐるっぽにも参加していまして、なんと少人数の投稿ですが私のファンスレもありまして///
先日、立ち上げてくださった男性と『なう』でお話したんですが、素敵な方でした!」

「男性…?」

「えぇ、『迷犬やっしー』さんって方なんですが」

「めいけん… やっしー…?」
(社さんか?犬好きだし…でも…まさか)

「ただ、お話しているとなんでも恋愛の話に持って行こうとする方で、私が思うにはオネエ系の方だと思うんですよね…」


「……………………ぶっ」

「あ!笑わないでくださいよ!私の友人を!!」

「友人…ねぇ。
俺もAmeba始めたら、最上さんは友人になってくれる??」

「…!敦賀さんは先輩じゃないですか!!!友人になんてなれません!」

(ずいぶんバッサリ切り付けるな…。顔を合わせない関係でも友人にすらなれないなんて…)

*********************

「恋人」なんてまだまだ先?敦賀氏の苦悩は続く…。

文才ないな、自分↓
一応、「迷犬やっしー」さんがいないことを確かめ投稿ww