恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中


恋人にしてほしくないこと!!
第一位は、やっぱり浮気。
だって、もし浮気されてて、それを知ってしまったら
もう一度信用する事がとっても難しくなってしまうから。
信用できない人と一緒にいると、「友達と遊びに行く」
と言われても「行ってらっしゃい」なんて、笑顔で
送り出せない・・・。

第二位は、嘘。
これも最悪\(*`∧´)/
良く「嘘はばれなければ嘘じゃない」なんて言葉
耳にするけど、そんな事は無いですよね??
何もかもが嘘じゃないかと思えてしまう。

第三位は、無言で料理を食べる。
たまにこういう人っていますよね?
出した料理を、美味しいとも不味いとも言わずに
ただ黙々と食べる人。
多少の会話がお料理の特別なスパイスだったり
するのに、楽しくないお食事なんて全然
美味しくない)`ε´( 

トップ3はこんな感じです。
他にも上げだすときりが無いほどありますけど・・・。
些細なこと、細かなことで、急に相手への気持ちが
さめてしまった、なんてこと、私は結構あります。
熱しやすく冷めやすい性格なんですかねぇ。

でも、我が家の愛犬たちにはそんな事は微塵も
有りませんけど。
そういえば、昔彼氏と別れて落ち込んでいた時も
私をなぐさめてくれたのは、愛犬だったなラブラブ

話がそれてしまいましたが、皆さんは
されて嫌なこと、第一位は何ですか??


さてさて、今日で今週の出勤も終了!!
楽しみにしていた週末です。
明日から1泊で姫路に行ってきます。
楽しんできまーす音譜