RC レオパパblog


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚





NEXTER☆★

ぴょんな様&レオくんの パパぶろぐ爆弾






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.





Amebaでブログを始めよう!

今年はコロナウイルス😩

色々な自粛💦どんな感じですかぁ💦

なんか最近疲れてしまうね😱☠️


はやく孫の顔が見たい😭

玲於君😩

こん週末の5日にホームサーキットF-1さんのタミチャレにぴょんなさんと参加しまぁ〜す👍

先月末になりますが、、、

ネクスターサーキットの主でもあり、誰もが崇拝する大師匠の ヒデさん が、肝硬変による吐血が原因でお亡くなりになりました。

享年55歳と言うあまりにも早くに、、、


ネクスターサーキットのオーナーとはかなり古くからのお付き合いだったらしいのですが、サーキットに顔を出しだしたのは第二期ネクスターサーキットからでした。

突然現れた!どえらく速いオッチャンにビックリしたのを記憶しております。

第3期のネクスターサーキットになり非常にひたしくお付き合いをさせて頂き、特に娘の玲奈は感謝の言葉では尽くせない程に良くして頂きました。

そこそこラジコンが速いネクスターの女の子から、どこのサーキットにお邪魔してもそれなりに結果を出せるドライバーに育ててくれたのは、ヒデさんだったからです。

あそこのサーキットで玲奈が走らせるならこのボディにこのセッティング。
遠征前は徹底的にセットを出し、遠征に出たものです。

まだ色々と話したい事や、相談したい事など山程あったのですが、悔やんでも悔やみきれません。

本当にお世話になりましたとしか言葉が見つかりません。

心からお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福をお祈りいたします。