today..... | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

today.....

こんばんは~

いや~。。。今日はかなり充実した1日でした~。

それにしても疲れたな。。。笑


まず朝はサーフィンのスクールをやりました~

それは誰のスクールかというと。

なんと、ameba社長の藤田さんをスクールさせていただきました~
photo:01



いや~。

今回2回目のサーフィンということだったのらしいのですが、

パドルはできるし、波待ちもできるし、テイクオフも楽勝な感じで、、、

本当に感動しました~

それに、サーフィン楽しいですか??って

聞いたら。

楽しいね~!

っていってくれたので、本当によかったな~って思いました~

これからもっともっと回数を増やしていけばすぐに1人でできそうな感じでした~

実際、センスあります。。。

さすがです。。。。

そしてそのあとは、

我が母校の文化祭を見てきました~
photo:02


後輩がダンス踊るんだったので、観に行かなきゃって思って

行きましたが、暑くて暑くて半端じゃなかったです。。。

でも後輩は頑張って盛り上げてました~

いい感じでした~

それに同級生の奴らも結構来てて結構楽しかったです~

やっぱり学生はいいですね~

戻りたくなちゃいました~笑

っていいながら、高校からの

柳島スケートパークへ。。。。

1時間ぐらいしかできなかったけどとりあえず練習できてよかったかな~

笑。。。

んで

柳島からの、裏パークへ

とうとう明日サーフスケーターズです!

みなさん着々と準備が進んでました~

何時ぐらいかな~。
7時過ぎには完成して、

みんなでテストライド!!
photo:03



結構、潮と砂でかなり滑ったけど

ま~とりあえず楽しいことは間違いなさそうです!

でも今回は意外と小さめのランプで横が広めとなっておりました~

とりあえず今日はそんな動きでしたね~

実は今日板が6本届きました!

ちかいうちにUPさせていただきます!
photo:04


みなさん!
明日は楽しみましょう!

reoreoreoroeroeoreoreo