#63 メリーク○トリス | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

下ネタです。






サンタさんはみんな何歳まで信じてた?



俺は、今でも信じてるよ。


クリスマスプレゼントで、
お店に来てくれることを…。(笑)




はい。
キモイです( ´艸`)チーン




沢山のご来店お待ちしてます☆


ちなみにこの前、BDを終えて
社長の、散髪式ありました。


3分の1切ってました(・ω・)






「レオ~、写真とろーよ。」

「はい、喜んで♡」



めっさ、嬉しかった僕に最大のおちが。。。



「レオと、撮ったらかっこよく見えるから♡」








…。




!!!!






ホストは、顔なのかなm(__)m









いやいや、ハートさ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v








ほな。



Android携帯からの投稿