#61 …。 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

仁MGが書いてるから
俺もブログ書いてみた(笑)



内容……………………………………。

無いよう!!(・д・)チーン








この前、群馬行った時の♡



空気おいしかったな~(*'▽'*)




また、行きたい( ´艸`)


行く機会無さそうだけど(笑)









昨日、[a:s]でのみんな(+o+)

眠過ぎたのかな?
下向いてる人しかいない。




でゎでゎ最後に…。










どっちが、俺でどっちが、代表でしょー?
















ほな。



Android携帯からの投稿