フリータイム中のことは

なにをおもってるのかな??

実は…

かあちゃんと遊ぼうかなぁ~
でもかあちゃんはね…

カエルさんボールをもってきて、かあちゃんの上にどーん!!

ボールはあげません。
でもかあちゃんのそばにいるです!

かわいいけどさぁ
実は…重たいのよ。ちなみにことは 9.5kg
筋肉痛のかあちゃんにはしんどかったりもするんですてへぺろうさぎ




小僧さん、のんきにテレビ見てるよ(笑)
言えば反抗してくるからしーらない!!
先日でた高校の倍率。志望校は…かなりたかめでしたよ。
本人はみたのかどうだか、たぶん気にしてないでしょ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村