おNEWの服でお散歩したよ〜 | 黒兄弟 れお & ジル

黒兄弟 れお & ジル

ブログの説明を入力します。






【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ






  朝一で いつもお世話になってるサロンに
     れおちゃのトリミング予約をしたら…


    なんと、一番最短で3月18日だと…
         マジかっ!!(゚д゚屮)屮
        

   このサロン…    
  ドックカフェもあって結構人気のある
     サロンなんですが
  忙しい時でも一週間以上になったコトは
     今迄一度もなかったのに…

  なんかイベントでもあるのかと
   たずねたら…
     なんとトリマーさんがひとり
  退職されたそうな……(´-﹏-`;)

 しかも れおちゃ担当トリマーさんの相方さん
だったらしく…  どうも スタンプ~枠が取りづらいとのこと…
  ( れおちゃはいつも、担当トリマーさんと
        もう一人アシスタントの二人掛かりで
      トリミングして貰ってマス^_^  )

   仕方なく18日で… と思ったら
 いちげんさんを違うトリマーさんに
    まわして下さり  なんとか
  11日に入れてくれました~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
 でもひとりで全部されるから
    いつもより時間がかかるとの事で…

  それでもありがたいですね~!
    今更慣れないサロンに預けるのも
  心配ですからね…( 艸`*)

  しかし、それなら日曜日に
   シャンプーしとくんだったわ…゜(´□`。)°

どうせ週明けにトリミングだからと
   週末シャンプーをサボってたんだよネ(^^;;

  次からは早めに予約しなくちゃだわ‼︎








      
   昨日は 雨でどこにも行けなかったから
 今日は 早めに用事を済ませて
    1日ぶりのお散歩~٩(๑>∀<๑)۶♥









  あらあら…   
    あちらこちらに水たまりが…(^^;;





    今日は ランランは無理みたいやな…💧







 このヒトは かなり興味深々のようですが…



     河原で放牧は諦めて
  公園に移動して貰うコトに…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
(あまりにもキケンな臭いがした‼︎笑)








    





   ジャ~ン‼︎  
        
ε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з




    おNEWの 服ですよ~˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



     今あるのとはまた違う迷彩柄の
パーカーシャツ❤️♡。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*♡❤️





   どれだけ迷彩柄が好きやねん‼︎
  なんて今更ツッコマないでね…笑
     かなり頭がアレな飼い主ですから
   ここはひとつ 寛大な心でスルーしてやって下さい‼︎笑





  
   春用に 袖なしにして貰ったョ(◍›◡ु‹◍)❤





  今回も もちろん  aloha dog さん (b゚v`*)





 
    さぁさぁ~‼︎ 可愛い~お姿を…♡





  


    て、またかいッ‼︎



     木の枝…   もうええやろ~‼︎


 拾いグセ… どうしたら辞めさせれるの?
    誰か良い方法があれば
 教えて下さ~いッ‼︎  (せつに思う…💧)

   






           なんとか…   やっと……
    良いお顔 いただきましたが…


   目は見えへんし…  ボサボサMAXやし…

   11日まで どうやって
       乗り切ろうか…  llllll(-ω-;)llllll

    ここまでくれば 開き直るしかないのかッ(o'∀'人)‼︎

  それなら得意分野だわッ‼︎(*≧艸≦)

    そーしよぉ~! そーしよぉ~‼︎笑













   ねぇねとれおちゃ❤️
      見つめる先は……




    前にも 現れた 
  ライオン& ワニのオッサン´s……笑



    やっぱり オッサン´s が 
  ニガテなれおちゃ…笑
         |||(-_-;)||||||どよ~ん



   テンションだだ下がり~⤵︎⤵︎⤵︎







   この日は このまま
  テンション回復ならず そそくさと
    撤収した れおちゃ一味でありました~























 ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з








     いつも遊びに来てくれて
  *✿❀ぁりがとぅ(。◕ˇ∀ˇ◕人)デス❀✿**