私…歳の誕生日でしたーカナヘイハート
たくさんのおめでとうLINE、☎、📩
うれしかったーカナヘイうさぎ

そして、沢山のプレゼント✨🎁✨
おばからはメイクセット
イトコからはヒョウ柄づくし(笑)
母からは服
父からはケーキ🎂

チビたちはケーキのロウソク消すのに
喧嘩(笑)娘がー消したかった❗

って号泣





おぃ、私のケーキなのですよ苦笑




                          

【美容液クレンジング】のモイストゲルクレンジングは

セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合で、なんと成分の99.3%美容液成分!!


保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とすので、洗いあがりはしっとり&ツルツル♪


肌に優しい「こんにゃくスクラブ」と毛穴改善成分が、角質&毛穴悩みに効果発揮!


次のスキンケアの浸透率もUP!! お肌のターンオーバーを整え、健やかな肌へ☆彡


ダブル洗顔不要で濡れた手でも使える☆1ステップのシンプルケアでメイクオフ洗顔です♪


さらに!ドクター監修の肌に優しい低刺激処方、弱酸性で肌のバリア機能を守ります!


着色料/合成香料/鉱物油/石油系界面活性剤/


アルコール(エタノール)/防腐剤(パラベン)/紫外線吸収剤、すべて不使用




潤うツル肌へ!こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング【現品】毛穴ケア成分UP